人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫だまり -猫の写真と陶芸展-
nekoda.exblog.jp

街に住む猫や家猫を題材に、写真と陶芸をライフワークにしている6名のグループ展ブログ

by nekodamari_photo
猫だまり関係 いろいろ。

猫だまりvol.8
2011.11.8〜13

開催!

2005年7月に初のグループ展『猫だまりvol.1』を開催以降、コンスタントに作品を発表。【猫を撮る】写真講座のメンバーを中心に猫の持つさまざまな表情を捉えた写真と陶芸のコラボレーションで連日大盛況を頂いた作品展の第8弾!
実に2年半ぶりとなる今作品展は、『福図鑑』でおなじみ、佳乃寿さんがオーナーのギャラリー『晴空』にて開催します。
神戸のすてきエリア・元町で、思わず笑顔になれる猫の写真と陶芸のご観覧をぜひお楽しみ下さい。

出展メンバー:
●織田尚恵(HNオーナーオリタ)/写真
プーチン写真館プーチンつれづれ日記館
●よしもと えつこ/陶芸
●よしもと あさみ/写真
●さとる(HNさとる)/写真
猫写。
●曇家みどり(HN緑ドンケ)/写真
●野田トモコ(HNもずく母)/写真
てくぺん

開催期間
2011年11月8日(火)〜13日(日)

時間
平日13:00〜19:00
土曜12:00〜19:00
最終日12:00〜17:00

場所
アトリエとギャラリー晴空

所在地:神戸市中央区海岸通4丁目3-13
ポートビルディング2F 215号室

交通
地下鉄「みなと元町」駅1番出入口より徒歩1分
阪急「花隈」駅東口より徒歩3分
JR・阪神「元町」駅より徒歩12分

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猫の写真と陶芸展【猫だまりvol.8】 ありがとうございました

プレイバック【猫だまり8】ということで
アトリエとギャラリー晴空(ハルソラ)さんでの展示風景を簡単にご紹介。


猫の写真と陶芸展【猫だまりvol.8】 ありがとうございました_f0043802_14464845.jpg

大きな窓から自然光と心地よい風が入ります。
壁が白いので光がまんべんなくまわり、照明も大きくて
とても観やすかったのではないでしょうか。
写真を撮る時の光の状態はとても重要ですが、
展示する上でも『光』ってとっても大事ですよね~。


猫の写真と陶芸展【猫だまりvol.8】 ありがとうございました_f0043802_14472328.jpg

ごあいさつと感想ノート。
感想ノートは今まで使っていたものを引き続き使用。
みなさんからのメッセージがいっぱい詰まってます。


猫の写真と陶芸展【猫だまりvol.8】 ありがとうございました_f0043802_14475860.jpg

猫だまりvol.1からvol.7までのご案内DMです。
「うわ なつかし~」「これ観ました~」「あの会場は・・」
と、思い出話に花が咲きました。
vol.7までなのに8枚あるのは、vol.1終了時のサンキューDMです。レアです、これ(笑)


猫の写真と陶芸展【猫だまりvol.8】 ありがとうございました_f0043802_14474076.jpg

販売日を基本的に土日に限定したため、
ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが
多くの方にご協力いただいて、おかげさまで無事会期終了出来ました。

みなさま、ありがとうございました。

またお会いいたしましょう~!
by nekodamari_photo | 2011-11-19 18:43 | お知らせ