猫だまり -猫の写真と陶芸展-
nekoda.exblog.jp

街に住む猫や家猫を題材に、写真と陶芸をライフワークにしている6名のグループ展ブログ
猫だまり関係 いろいろ。

猫だまりvol.8
2011.11.8〜13

開催!

2005年7月に初のグループ展『猫だまりvol.1』を開催以降、コンスタントに作品を発表。【猫を撮る】写真講座のメンバーを中心に猫の持つさまざまな表情を捉えた写真と陶芸のコラボレーションで連日大盛況を頂いた作品展の第8弾!
実に2年半ぶりとなる今作品展は、『福図鑑』でおなじみ、佳乃寿さんがオーナーのギャラリー『晴空』にて開催します。
神戸のすてきエリア・元町で、思わず笑顔になれる猫の写真と陶芸のご観覧をぜひお楽しみ下さい。

出展メンバー:
●織田尚恵(HNオーナーオリタ)/写真
プーチン写真館プーチンつれづれ日記館
●よしもと えつこ/陶芸
●よしもと あさみ/写真
●さとる(HNさとる)/写真
猫写。
●曇家みどり(HN緑ドンケ)/写真
●野田トモコ(HNもずく母)/写真
てくぺん

開催期間
2011年11月8日(火)〜13日(日)

時間
平日13:00〜19:00
土曜12:00〜19:00
最終日12:00〜17:00

場所
アトリエとギャラリー晴空

所在地:神戸市中央区海岸通4丁目3-13
ポートビルディング2F 215号室

交通
地下鉄「みなと元町」駅1番出入口より徒歩1分
阪急「花隈」駅東口より徒歩3分
JR・阪神「元町」駅より徒歩12分

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
『うちの猫のキモチがわか..
from プーチン写真館
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猫だまり4ご来場記念品はコレ!!
片面は、ニャンコの顔をパターン化した猫バカ丸出しデザイン、
もう片面は、電車で出しても恥ずかしくない(?)隠れ猫バカさんも安心のシンプルなデザイン、
どちらを表に使うかはア・ナ・タ・次第の猫バカブックカバー略して「猫カバ」!!!
猫だまり4ご来場の記念に、どうぞお持ち帰り下さい!!

f0043802_4212140.jpgコート紙の両面印刷です。結構しっかりしてますよ〜。
写真は文庫小説に巻いていますが、モデルがまだ小柄なのでスケール感狂ってます。スミマセン;;


f0043802_422234.jpgこれまた痛恨の猫選ミス……もずくはスケール比較に非常に向いていなかった…(;´д`) 
ちなみに、文庫本用とコミックス用の折り位置ライン入りです。(大判コミックスには不向きです)



尚、無料配布はお一人様1枚とさせて頂きます。
1枚では足りないワと言って下さるありがたいお方のために、販売用も準備しておりますので、よろしければご利用下さいませ!!

無料配布分は、これまでのご来場者様数から計算して十分余裕をもって準備させて頂いております。
が、それでも、もしも…万一…最終日を待たずに無くなってしまった場合は、どうかどうかお許し下さい…;;
逆に、最後まで有り余っていたら……スタッフに見えないところでクスっと笑ってやって下さい。(笑)
[PR]
by nekodamari_photo | 2007-04-21 04:43 | もずく母ノダ