猫だまり -猫の写真と陶芸展-
nekoda.exblog.jp

街に住む猫や家猫を題材に、写真と陶芸をライフワークにしている6名のグループ展ブログ
猫だまり関係 いろいろ。

猫だまりvol.8
2011.11.8〜13

開催!

2005年7月に初のグループ展『猫だまりvol.1』を開催以降、コンスタントに作品を発表。【猫を撮る】写真講座のメンバーを中心に猫の持つさまざまな表情を捉えた写真と陶芸のコラボレーションで連日大盛況を頂いた作品展の第8弾!
実に2年半ぶりとなる今作品展は、『福図鑑』でおなじみ、佳乃寿さんがオーナーのギャラリー『晴空』にて開催します。
神戸のすてきエリア・元町で、思わず笑顔になれる猫の写真と陶芸のご観覧をぜひお楽しみ下さい。

出展メンバー:
●織田尚恵(HNオーナーオリタ)/写真
プーチン写真館プーチンつれづれ日記館
●よしもと えつこ/陶芸
●よしもと あさみ/写真
●さとる(HNさとる)/写真
猫写。
●曇家みどり(HN緑ドンケ)/写真
●野田トモコ(HNもずく母)/写真
てくぺん

開催期間
2011年11月8日(火)〜13日(日)

時間
平日13:00〜19:00
土曜12:00〜19:00
最終日12:00〜17:00

場所
アトリエとギャラリー晴空

所在地:神戸市中央区海岸通4丁目3-13
ポートビルディング2F 215号室

交通
地下鉄「みなと元町」駅1番出入口より徒歩1分
阪急「花隈」駅東口より徒歩3分
JR・阪神「元町」駅より徒歩12分

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
『うちの猫のキモチがわか..
from プーチン写真館
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
沢山のご来場ありがとうございました!!
なんと今回は約600名もの方にご来場いただきました。
ゴールデンウィークで、しかも中崎町という立地のおかげか、いつもの1.5倍ものお客様に足をお運びいただいて、一同感謝感激です。

今年からは年に一度の開催になりますが、その分さらなるクオリティアップを目指して次回もがんばります!!
来年もおそらく同じくGWの時期に開催の予定ですので、来年もまたぜひいらっしゃって下さいね!!
一同お待ちしております!!
f0043802_23501525.jpg

[PR]
by nekodamari_photo | 2008-05-08 23:51 | もずく母ノダ
今日の出来事の続きです

そして特賞が当たったのは
こちら(左側)の男子 A様!!!
平太う・ち・わがよくお似合いですね


f0043802_21434971.jpg


このお二人はvol.4,5とご来場いただいておりまして
今回もとても楽しみにされていたそうです。

そういっていただけて、スタッフもとってもうれしいです 
ほんとよかったですね~




本日開催期間が終了しました。
みなさまとの楽しいひと時をありがとうございました。
充実した数日間でした。
たくさんの方にご来場していただき メンバー一同本当に感謝しております。



『猫だまり』の次回開催は来年を予定しておりますが
次は『猫ふん』と
平太展』でメンバーの作品を見つけてみてください。
[PR]
by nekodamari_photo | 2008-05-05 21:57
あと1日です
こんばんわ。よしもっちです。

え~、オーナーオリタが書いているように、
そうなんです!!特賞がでたんです!!
その話&どんな方が当たったかはオーナーオリタにまかせるとして。。。

うちわのお話
今、中崎町界隈で大流行している『猫だまり』オリジナルう・ち・わ
「いったいどんなの~?画像ないじゃん!!じらしすぎ~」
って思ってらっしゃる方もいらっしゃると思うので。。。
画像アップしま~す。

ジャーン!!こんなので~す!!
キュピーン☆彡 か、かわすぎ!!(笑)
リバーシブルになってて、ほんと可愛いんですよ。
まだお求めになってない方、もう持ってるよ。でもまた追加で買おうかしら。。。
な~んて思っている方。
明日17時まで開催していますので是非是非お越しくださいませ。

f0043802_2392433.jpg
[PR]
by nekodamari_photo | 2008-05-04 23:13 | よしもっち
今日の出来事・その1

こんばんは。
オーナーオリタこと織田です。
オダと書いて、実はオリタと読みまーす


やっぱり今日も暑かったですねー
これは うちわを買わないと、ってことなんでしょうか(笑)。


さて、今日の大きな出来事といえば・・・

なんと特賞が出ました!


ご来場の記念に、と会場内の展示をごらん頂いた方に
お一人様1枚、金ピカのラッキーBOXから猫柄シールを引いていただいています

そのシールのどれかに、実は隠しプレゼントがついてくるものがあるんです。
特賞のプレゼント内訳は、ブックカバーに、昨日すでに完売となった『どらねこ石けん』
カレンダー、今回の目玉商品のう・ち・わ、などなど そりゃもうてんこ盛り状態のゴージャスな賞品たちが詰まっているんです。ええ、わたしが欲しいくらいです。

ということで
今回特賞を選んだ方は なんと!!




     ・・・・明日に続きます。
[PR]
by nekodamari_photo | 2008-05-04 21:58
猫だまりオリジナルうちわ あります

昨日は暑いくらいのいいお天気でしたね。

そんなときにあったらいいなと思うのが

う・ち・わ。

しかもそれが『猫だまり』オリジナルなものだったら・・・・

と思うとワクワクしませんか??

きっと登場している猫たちが、癒しのやさしい風を運んでくれるはずです。

リバーシブル仕立てな、飽きの来ないデザインですので

ぜひお手にとってごらんくださいね。





f0043802_8584185.jpg

つつじも満開。今日も暑そうですよ~~~
[PR]
by nekodamari_photo | 2008-05-04 09:08
在廊予定!!
みなさんこんばんわ。ご無沙汰しております。よしもっちです。

猫だまり6も、もう半分が過ぎてしまいました。早っ!!
今さらではありますが、メンバーの明日(もう今日になってる(>_<))からの
在廊予定をアップいたしますので、
お目当てのメンバーがいれば(そんなのいるのかな?(笑))チェックしてくださ~い。

5/3
12時~20時 野田 曇家
15時~20時 さとる 織田 よしもと(え) よしもと(あ)


5/4
12時~20時 野田 織田 よしもと(え) よしもと(あ)
15時~20時 さとる
曇家は在廊予定なしです。(ごめんなさい。お仕事ですm(__)m)


5/5
12時~17時 織田 よしもと(え) よしもと(あ)
15時~17時 野田 曇家 さとる 

多少の変更はお許しくださいませm(__)m
最終日は17時までなのでお間違いなく~!!


わたくし、よしもっちは今回茶トラ祭りやってます。
よかったら見に来てくださいね。
f0043802_0555954.jpg
[PR]
by nekodamari_photo | 2008-05-03 01:08 | よしもっち